ベイサイド泊ブログ

ベイサイド泊ブログ

最新の投稿記事

お久しぶり

お久しぶりです。

ベイサイド泊 宮城です。

ブログ更新出来なくてごめんなさい

STAFFの大城さんが、長い休みに入ってたので、ここベイサイドでは、パニックでした >。<

夏の忙しい時に・・・!!!

なんとか乗り越え、やっとで更新出来ました

これからは、きちんと更新頑張ります。

| コメント(0)
ひな祭り

♪あかりをつけましょ~ぼんぼりに~♪

おはようございます。

沖縄ウィークリー・マンスリーマンション

管理人の大城です。

写真のひな人形。

先日、お泊りになった 石橋様よりお送りしていただいたひな人形です。

s-IMG_1202.jpg

手作りでかわいいです。スタッフ一同、とても喜んでいます。

ありがとうございました。

 

もう一つは、ハマグリに絵が描かれたものです。

骨董品だそうです。

今年は、ひな人形を頂いて ベイサイドがまた華やかになりました

| コメント(0)
ホームページリニューアル

 ホームページもリニューアルして、

見やすくなってます!

 

renew_img.jpg

| コメント(0)
クリスマス
simg_1156_img1.jpg

皆様 お久しぶりです。

沖縄ウィークリー・マンスリーマンション
管理人の大城です。

♪ジングルベール ジングルベール♪

クリスマスツリー飾りましたよ~
なんだかウキウキしますね(^。^)
皆様も、飾りました?

今年ももうすぐ終わりますね。
又一つ年をとりますね(><)

ホームページ来週くらい新しくなります。

ブログたくさん書きますから宜しくお願いします。

 

| コメント(0)
ハッピーバスデー ベイサイド泊

皆様、こんにちは 沖縄ウィークリー・マンスリーマンション
ベイサイド泊 大城です。

ハッピーバスデーベイサイド泊

今日9月15日は、ベイサイド泊の3才のお誕生日です。

ジョージのロングケーキでお祝いをしました。

皆様は、自分の誕生日 祝ってあげていますか?

| コメント(0)
ベイサイド泊インフォメーション